「ほっ」と。キャンペーン

イベント&雑貨屋巡り

c0133345_2102656.jpg

c0133345_2102794.jpg

c0133345_2102770.jpg

またまた今日もお友達と♪
初めて中讃&西讃方面に来るお友達もいて 私もウキウキ♪
まずは。
88stageでやってるpromeneへ。生憎の雨だったけどばったり久しぶりのお友達にも会えてよかった♪
続きまして…
『三月の豆cafe』へ。
久しぶりだったけど日曜日ということもあってかゆっくり出来ました。
カボチャのプリンケーキ
お初だったけど無茶苦茶美味しかった♪

次はみほちゃんのお店♪
『tsubu.tsubu.』へ。みんなblogで洗脳されてたから 興奮の嵐・笑
いつまで見てもまだまだいたいなぁ という空間にみんなでうっとりお買い物…。
みほちゃんのお店を後に、最後はふみちゃんのお店
『Bouton』のイベントへ。ふみちゃんも、もう来るかな?って思ってたみたいでp(^^)q 大勢でおじゃましました♪昨日は本当に大勢のお客さんで大盛況だったよっ と聞いて私もうれしくなりました。

最後にわが家に戻りしばしteatime。いろんな話で盛り上がりました。
今日ははるばるありがとう♪またゆっくり来てねっ*お花ありがとう♪大切にしまぁ~す。
[PR]
by fxffc642h | 2008-10-26 21:00 | お友だち


<< 何年前の??? 記念公園 >>