淡路島

c0133345_210179.jpg

c0133345_210372.jpg

c0133345_210315.jpg

c0133345_210338.jpg

c0133345_210429.jpg

c0133345_210471.jpg

んんん???
巨大な牛乳?????
あの有名牛乳の
”淡路島牧場”へ行ってきました。山奥にありそう♪って勝手な想像はオオハズレ…普通の街中にありました。
”ポニーメリーゴーランド”に乗りたいと王子&姫。これって何?って思っていたら、メリーゴーランドのポニーバージョン。ポニーが2頭つながれていて(最高4頭までつなげる)乗るとおじさんがバーをスタートさせ回転すると同時にポニーが歩き出すという仕組み。初乗馬に二人は大喜び♪
「こわ~い」と一人 バッテリーバイクにまたがる末っ子。
その後 売店に立ち寄るとな・なんと淡路島牛乳が無料で飲み放題!でした^-^

その後 最大の目的 お初
”炭火焼肉 さかた”へ。「松本紳助」で島田紳助が大絶賛していた骨付きカルビを食べに♪
中はめちゃめちゃ綺麗で高級焼肉屋さん。しかし値段も量もバッチリ庶民並。お肉を満腹食べて あわびのバター焼きも大きくて 目の前で生きたあわびが焼かれ こりっこりで大満足でした♪

淡路島家族全員一致でまた来たいなぁ~って*^-^*
[PR]
by fxffc642h | 2009-02-09 21:00 | 自分のこと


<< 引き続き…インフルエンザB型 Happy Day* >>