人気ブログランキング | 話題のタグを見る

岡山

岡山_c0133345_1744892.jpg

岡山_c0133345_1744863.jpg

先日 お友達とワイワイ岡山まで行って来ました♪
風が強くて瀬戸大橋が横揺れで ハンドルをギュッっとちょっぴり怖かった(>_<)
しかし 山猿軍団・笑(勝手に命名)のノリがみんなよく合い終始爆笑の渦でした♪
「チクチク日和」に行って イベントを満喫し、雑貨屋さんに立ち寄り 帰宅する頃にはすっきり日もくれていました。

趣味や話し ペースの合うお友達と大好きな雑貨たちを見ながら とっても楽しかったなぁ。ちょこっ海を越えただけなのに遠出した気分で 満喫できました。みんなお疲れ様♪
さて来週末はいよいよolivierです。
by fxffc642h | 2009-02-14 17:44 | 自分のこと


<< キタハマ、 春だより バレンタイン♪ >>