人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子運動会

末っ子運動会_c0133345_18421626.jpg

末っ子運動会_c0133345_18421711.jpg

最初で最後の運動会
かけっこのみの出番^-^
家では見たことのない姿・・・
先生の言うこともそれなりに聞いてるみたいだし、
かといって泣いたりもしない 「借りてきた猫」
家と保育園での姿をうまく使い分けてる感じ。
そんなこんなで無事トラックを1周走れました。





olivierまで、ほんと秒読み段階。
訳あって 今回両替や什器の手配 メンバーへの連絡など
お初のお助けマン^-^の私。

しかし・・・
このお助けマンに
「何かすることない?」
「お手伝いできることは、何でも言ってね。」
「当日の店番も やっぱり下の子を一時保育に預けて 手伝うよ。」

さらなる お助けマンが続出。
ほんとにみんなで、主婦だし、
作品作りにタグ付けなど、大変なのに、
出来ることを出来る範囲でのお手伝い
こうやって 言ってもらえて ほんとに心強い*^-^*

あとほんとに もう少し
忘れん坊で うっかり物のお助けマンだけど
よろしくね^-^

そして・・・
nanae*さん
お助けマンがいっぱいいてくれるから大丈夫だよ*^-^*
by fxffc642h | 2009-10-10 18:42 | 日々のこと


<< LOHASフェスタ やっと… >>