人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新居浜へ…

新居浜へ…_c0133345_1848412.jpg

新居浜へ…_c0133345_1848483.jpg

お友達と新居浜へ行ってきました。
イベントを第一目的にいろいろ立ち寄ってきました。
この、
広瀬歴史記念館は、 ほんとただ今紅葉の真っ最中いちょうやもみじが とってもきれいでした。
”台所喫茶室”
年に一回の開催のようですが、 古民家に土間・・・
コーヒーのとってもいい匂い^-^
素敵でした。

お昼は、cook'sへ。
ほうれん草のベーグルに てりやきチキンのサンドにしました。

新居浜へ…_c0133345_1848499.jpg

新居浜へ…_c0133345_1848546.jpg

最後は、以前お友達からいただいた コーヒー。
その、コーヒーやさんへ、連れて行ってもらいました。
自宅にくっついてて、一組入ったらいっぱいになる空間。
オーナーのじゅんちゃんと はじめましてなのに
コーヒーのこと、雑貨屋さんやcafeのコト
時間を忘れて おしゃべり 盛り上がりました。
またまた、素敵な出会いに 感謝です☆







新居浜 すごく好きです。
家から、高速で一時間の距離だし、
素敵なお店同士が そんなに離れていないし、
それぞれの お店の方が みなさんあったかいように思います。

また、行きたくなりました。

-みんなのコーヒー 自家焙煎  豆売り店-
愛媛県新居浜市東田2-1536-1
tel:090-8692-1709
営業日 月・金・土
営業時間 10:00-17:30
by fxffc642h | 2009-11-14 18:48 | 愛媛


<< フリマとマフィン cafe Botanさんへ >>