人気ブログランキング | 話題のタグを見る

olivier 6th exhibition in KITAHAMA

このたびは東日本大震災により、亡くなられた方々にご冥福をお祈り申し上げます。
そして、被災された皆さまにも心よりお見舞い申し上げます。

幸いにもこちら香川は被害はありませんでした。
ただ、あの日から毎日ニュースをみては、何ができるのか、何をしなければいけないのかと胸を痛めながら自問自答する日々を送っています。この小さな島国日本で起こったこととはまだまだ思えず、何もできないのがもどかしいのですが、現実なんだと受け止めて、今自分たちができることを考えながら一つ一つを乗り越えていけたらと思っています。



そんな中、olivierイベントも決まりました。
こんなときだからこそ、今までどおり開催させていただこうと思って準備をしています。
今回は、東日本大震災の義援金として寄付ができるような企画を考えています。
また、olivierイベント始まって以来、初めての試みとなるキャンドルナイトも予定しております。
随時、こちらの→イベントblogから新情報を発信させていただきますので、お楽しみに!

olivier 6th exhibition in KITAHAMA_c0133345_1637339.jpg


olivier 6th exhibition in KITAHAMA_c0133345_1639634.jpg
----------------------------------------------------------------------

   2日間限りの手づくりと、雑貨と、おやつのイベント
          olivier 6th exhibition in KITAHAMA

   青  空  時  雨   -あおぞらしぐれー
   2011.6.10(金)   10:30~20:30 〔キャンドルナイト〕
        6.11(土)   10:30~17:00

       北浜ギャラリー○Rにて

----------------------------------------------------------------------
by fxffc642h | 2011-06-06 20:30 | イベント


<< olivier 2011.06.06(mon) >>