末っ子のきらいなもの

c0133345_9423386.jpg




c0133345_9424431.jpg


最近 こどもたちの おしゃれをすっかり忘れていた私です。
駄目ですね。。。
おしゃれ服を着て 休日もそろっておでかけ 
そんな日はなかなか なく
あり合せのもので済ます。
ここ最近そんな日でした。

そんな中 秋ごろ買っていた 末っ子のニット帽。
絶対似合う! と思っていたのに
本人は ニットキャップだろうが なんだろうが
帽子はかぶりません。(幼稚園の帽子はかぶります・笑)

理由は。。。
『はずかしいやん かっこ悪いやん』
というもの。

この日は おだてまくって
かぶらせました。

いままで王子は 素直に聞いてくれてたし
末っ子のように
交換条件など 要求されたことはありません。

『お菓子かってくれたらええよ。
 アイス買ってくれたらええよ。』
この誘い文句になんど乗ったことか。

こんな交換条件の日々です。 ハァ

春 夏は おしゃれ母目指そう!
[PR]
by fxffc642h | 2012-01-26 09:55 | 家族のこと


<< げんきになりました。 ひきこもり中 >>