平日のお休み

c0133345_20415975.jpg

今日は ほんと めったにない 平日のお休みでした。



c0133345_2042984.jpg
c0133345_20421657.jpg

お友だちと向かった先は。。。

パン屋さんの 空to海さん。
おととい行った時は ほとんど売り切れで買えなかったので
早速リベンジです。

今日は たくさんありましたよ^^
ステキな店内に 素敵な店主さんが いつも話しかけてくれます。

その後は、海沿いをドライブしながら
おかし工房 Botanさんへ。

ここもほんとお久しぶりで
久しぶりに お会いできた 店主の香織ちゃんにあいさつ^^
初めてガレットをいただきました。
ガトーショコラも濃厚で おいしかったなぁ。



忙しい日々にも
私は やっぱり パン屋さんやcafeが好きなん^^
と実感した 日々でした。
たま~にしかない 平日のお休みは 
リセット日。
[PR]
by fxffc642h | 2012-05-14 20:49 | お友だち


<< この日は。 最近。 >>