沙弥島

c0133345_8355742.jpg

いよいよ 今週末で終わってしまう芸術祭 春。
どこか一ヶ所だけでも行きたいね。
と 沙弥島に行って来ました。

風が少し寒い日だったけど、いいお天気。
ここからは 瀬戸大橋がほんとにきれいに見れて
やっぱり行ってよかったです。

一応着替えも持って 肌寒いのに
やっぱり 足だけね~と言いながら 海に入っていました^^
途中で サッカーボールが流れてきたり
クラゲを捕まえたりと 
春のいい日になりました。

去年はなかなか アップ出来ずで
このまま閉じてしまおうか。。。とも思いましたが
我が家の記録としてやっぱりつづっていこうと思います。




c0133345_8351869.jpg
c0133345_8363955.jpg
c0133345_836732.jpg
c0133345_8371589.jpg
c0133345_836399.jpg
c0133345_8375113.jpg
c0133345_837319.jpg
c0133345_838691.jpg
c0133345_8371944.jpg
c0133345_8382392.jpg
c0133345_8373448.jpg

[PR]
by fxffc642h | 2013-04-20 08:38 | お出かけ


<< 初試合 いろいろ >>