人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新学期

なが~い  なが~~~い 夏休みがやっと、明けました。

今年は、近場だけど、毎日どこかは行って、ご飯もそれなりに、がんばった。



   『夏休みの思い出は?』

と昨日王子のクラスで、一人ずつ 発表?スピーチ?をしたみたい。

王子は
   「高知の海へ行きました。 夜は花火をして、お肉を食べました。」

と発表したそうです。

私の中では、やっぱり、いろいろ全部楽しかったけど、水泳大会のことかな。

でも、今年は、K川県に住みながら、高知県*愛媛県*徳島県と四国4県制覇?
出来た事もいい思い出になりました。


何年かすると・・・
家族旅行なんて、なかなか行けなくなるんだろうな~

子供たちが、

   「どっか行きたい!」

って言ううちが、どこへ行っても楽しいんだろな~


こんなことを考えながら、末っ子くんとの平和?な昼間の時間が戻りました。
新学期_c0133345_9555453.jpg
by fxffc642h | 2007-09-05 10:00 | 家族のこと


<< 7ケ月 わんわん。 >>