人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モデルさん。

モデルさん。_c0133345_22423749.jpg
モデルさん。_c0133345_22403093.jpg姫が、
『キッズ オン』
という全国誌に載せてもれえることになりました。


観音寺のチャイムのひらちゃんのmamaが声をかけてくださいました。


ドキドキしながら、服選び。
「どれでも、好きなやつ、いろいろ着てみて、決めてねっ。」
といわれたものの、  迷うな~(><)

当本人の姫は、ひらちゃんとお姉ちゃんに たまごっちのDSを借りて、ゲームに没頭・・・

『FITH』 が大好きな私。 いろいろ迷って、やっぱり全身FITHにしました。
ヘアーは、一緒に撮影に来られてた、もかちゃんのmamaにかわいくセットしていただきました。


ひらちゃんに久しぶりに再開した、姫は、すーっかり仲良くなって、
「二人で撮りたーい!!」
とか言ってみたり・・・

とにかく、かわいい ショットを撮ってもらって、無事終了しました。

ひらちゃん、お姉ちゃん、ひらちゃんのmama、もかちゃんのmamaどうもありがとうございました。
そして、本の発売楽しみにしています。
予定では、ひらちゃんのお店で買ったコーディネートで行く予定だったのに、ゴメンナサイ。今朝になって、洗濯機の中から出てきました。


また、お店にも、行きますねっ♪
モデルさん。_c0133345_2232244.jpg

by fxffc642h | 2007-09-24 22:46 | 家族のこと


<< 自己嫌悪 ベンシモン >>