人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋巡りin高知

雑貨屋巡りin高知_c0133345_20383467.jpg

↑ベトナムの汁麺 『フォー』 
初 だったけど、太めのそうめんのような感じで、おいしかった♪
雑貨屋巡りin高知_c0133345_20383454.jpg

雑貨屋巡りin高知_c0133345_20383486.jpg

行って来ました☆☆
雑貨屋さん巡りin高知♪
趣味の合うお友達といざ出発!

末っ子を一日お留守番させては初で…
しっかし 着けば興奮の嵐だった(*^-^*)
10店舗くらいぐる~っと廻って 『かわいい~♪』の連発だった(>_<)
今まで高知には 日曜市とかひろも市場などを目的に 頻繁に行ってたけど、こんなに雑貨屋さんがあるなんて …未知の世界だったなぁ。何軒行っても飽きないな。
今日ずっと運転+ガイドしてもらったnanae*さんどうも ありがとう♪
Jamも探し当てて&プレゼントありがと~♪誘ってもらえてうれしかったし、一日お疲れ様♪
姫のお相手Oちゃんもお菓子ありがとう。
そして、初めましてだったもう一人のお友達 姫のお世話や プレゼントまでいただいて本当にありがとうございましたぁ♪
6月に向けてがんばりましょ~ねっ♪

栄養をたっぷり補給してまた明日から 主婦に子育て ハンドメイド日和。
by fxffc642h | 2008-03-09 20:38 | お出かけ


<< 末っ子ダウン(>_<) おともだち☆☆☆ >>