「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:未分類( 10 )

いろいろ

c0133345_1101640.jpg


メリーゴーランド京都

c0133345_1103413.jpg

ことばのはおと

にも行って来ました。
[PR]
by fxffc642h | 2012-08-19 11:23

晴れた空と 瀬戸内海

c0133345_18342931.jpg


More
[PR]
by fxffc642h | 2012-07-25 18:36

マフィン

c0133345_20423861.jpg


久しぶりに
[PR]
by fxffc642h | 2011-10-15 20:42

2011.07.06(wed)

c0133345_13255827.jpg

[PR]
by fxffc642h | 2011-07-06 13:25

2011.01.13(THU)

c0133345_8204760.jpg

[PR]
by fxffc642h | 2011-01-13 08:19

おともだち

c0133345_1805272.jpg

昼から お友達がお二人遊びに来てくれて (^_^)
いただきました♪ 瓶は先日買って来て貰ったもの。
つるっちありがと。そして、一つお嫁に行きました。ハンドメイドの話しや家族の話し いろいろしゃべれて楽しかった♪また 来てねっ。
[PR]
by fxffc642h | 2008-01-19 18:00

公園

c0133345_1042911.jpg

c0133345_10421081.jpg

時間が少しだけ あってちょこっと立ち寄った♪
ものすごく寒くて、10分くらいで
無理…
暖かくなったらまた来たいな~p(^^)q
[PR]
by fxffc642h | 2008-01-19 10:42

揚げだし餅

c0133345_20414366.jpg

今晩のご飯
*炊き込みごはん
*揚げだし餅(旦那作)
*ひじき
*チキンカツ
*豆腐ステーキ
*豆腐とわかめのすまし汁
とにかく 美味しいがっつく顔が見たくて(^O^)頑張った♪揚げだし餅は昔居酒屋でやった事ある!って旦那が。(珍しい…)餅大好きハイエナ一家にとっては大好物!!!
最近 末っ子がお菓子が好きでご飯があんまり…やったけど、今晩はたーっぷり食べた♪
[PR]
by fxffc642h | 2008-01-17 20:41

ダウン

王子と姫が 腹痛で欠席(>_<) 後は食欲もあるし、元気なのに、トイレに通いっぱなし…
[PR]
by fxffc642h | 2008-01-15 08:49

ブログデビュー

ブログ開設しました。

友達や、知り合いのを見てて。いつか私も。。。
が叶いました。

全くの初心者で、何もかも不安ですが、

自分自身のこと、家族のこと、手作りや、おいいしいものの事など、少しずつ更新していけたらな~と思っています。

宜しくお願いします。
[PR]
by fxffc642h | 2007-08-11 14:55