カテゴリ:愛媛( 8 )

楽しかった♪

c0133345_2275870.jpg

c0133345_2275830.jpg

四国中央市へお出かけ^-^

週に2日しかopenしていない
ko-boko-bouさんへ。
今日は11:30に到着。
美味しそうなパンを買って外へ出た直後
再開を楽しみにしていた
方と偶然ばったり♪
思いがけない偶然にめちゃくちゃうれしかったデス。
パン屋さんを後に
カデットさんへ。
雑貨屋には行った事があったけど、cafeは初めて。
ワンプレートを注文しました。
またゆっくり行きたくなりました。

ご一緒してくれたお友達ありがとう*^-^*
沢山でワイワイお出かけも楽しいけど、
お友達一人と二人っきりもゆっくりお話が出来て
よかった^-^
どうもありがとう♪
[PR]
by fxffc642h | 2010-01-20 22:07 | 愛媛

新居浜へ…

c0133345_1848412.jpg

c0133345_1848483.jpg

お友達と新居浜へ行ってきました。
イベントを第一目的にいろいろ立ち寄ってきました。
この、
広瀬歴史記念館は、 ほんとただ今紅葉の真っ最中いちょうやもみじが とってもきれいでした。
”台所喫茶室”
年に一回の開催のようですが、 古民家に土間・・・
コーヒーのとってもいい匂い^-^
素敵でした。

お昼は、cook'sへ。
ほうれん草のベーグルに てりやきチキンのサンドにしました。

c0133345_1848499.jpg

c0133345_1848546.jpg

最後は、以前お友達からいただいた コーヒー。
その、コーヒーやさんへ、連れて行ってもらいました。
自宅にくっついてて、一組入ったらいっぱいになる空間。
オーナーのじゅんちゃんと はじめましてなのに
コーヒーのこと、雑貨屋さんやcafeのコト
時間を忘れて おしゃべり 盛り上がりました。
またまた、素敵な出会いに 感謝です☆

More
[PR]
by fxffc642h | 2009-11-14 18:48 | 愛媛

cook’s

c0133345_1334297.jpg

c0133345_13342978.jpg

c0133345_1334295.jpg


cook’s
愛媛県新居浜市庄内町4-1-7
tel:0897-32-2456
月火金土9:00-23:00
水日9:00-23:30
定休日 木曜日
[PR]
by fxffc642h | 2009-10-30 18:52 | 愛媛

sa vie sa vie

c0133345_13324370.jpg

c0133345_13324336.jpg

c0133345_13324362.jpg

c0133345_13324337.jpg

c0133345_13324313.jpg

c0133345_13324328.jpg


「sa vie sa vie」

愛媛県新居浜市一宮町 2-6-47
tel / fax 0897-36-4305

open 11am-6pm
closed on every Tuesdays + Thursday + Sunday + more
[PR]
by fxffc642h | 2009-10-30 18:32 | 愛媛

soeur

c0133345_13353878.jpg

c0133345_13353849.jpg

c0133345_13353876.jpg

c0133345_13353852.jpg

c0133345_13353815.jpg


soeur
愛媛県新居浜市土橋1-9-11
tel:0897-41-6266
10:30-20:00
[PR]
by fxffc642h | 2009-10-30 18:29 | 愛媛

L - BLANCHE

c0133345_2119259.jpg


L - BLANCHE
へ、行って来ました。


「どちらから お越しですか?」
「香川から です。」

とっても驚かれました。
近かったら、頻繁に行きたくなるほど、
素敵なお店でした。
[PR]
by fxffc642h | 2009-09-21 21:19 | 愛媛

愛媛

c0133345_211531.jpg
前々から楽しみにいていたイベントに行くため、松山へ・・・
松山まで行くのなら、幼なじみのお宅にもお邪魔したいなっと思い、
寄らせてもらいました♪
このイベントは、モデルハウス一軒丸ごと イベント会場。
1Fには、foodやcafeスペース。
2Fは、3部屋 のそれぞれにハンドメイドや、雑貨たちがかわいく販売されてて、
興奮の嵐でした^-^

c0133345_211512.jpg

c0133345_211542.jpg













c0133345_211568.jpg
昼食のため一度友人宅に戻り、
エミフルMASAKIへ・・・
「かわいいお店がたっくさんあって楽しいよっ」*^-^*
って聞いてワクワク 
予想を裏切らない かわいいものだらけでした。
そして、無茶苦茶広くて 次回はゆっくり行きたくなりました。




そんなこんなで、 一日満喫でした。
珍しく? 運転手の旦那サンも、 別行動することなく 文句も言わず買い物に付き合ってくれて、
ほんとにお疲れ様^-^
[PR]
by fxffc642h | 2009-03-16 21:01 | 愛媛

愛媛へ…。

おともだちと、ワイワイ愛媛まで行ってきました♪
c0133345_20591584.jpg

本日最大の目的は・・・
L’airdoux
少しの空間にかわいいものがギュッ♪本当にいい刺激になりました。
c0133345_20591740.jpg

そして、松山の商店街まで足を伸ばし・・・la・epiceへ。
こっちの雑貨屋さんでもよく見かけるようになったものの、本店には久々で、興奮の嵐でした。

c0133345_20591943.jpg

そして、新居浜に移動・・・
いつもの cook’s でまったりランチ♪
の後、残念なことに、 savie savieが定休日>_< エーン;

道中いろんな話題で盛り上がり、
次回は 今回行けなかったお店にリベンジを 誓いました☆
[PR]
by fxffc642h | 2009-01-23 20:59 | 愛媛