カテゴリ:たのしいこと( 15 )

スミマセン。。。

カレンダープレゼント企画
で、差しあげた カレンダー
4月が なにやら 間違っていました。

しかも、今頃になって 気付くという。。。
スミマセン。

よろしくお願いします。
[PR]
by fxffc642h | 2012-04-05 06:45 | たのしいこと

カレンダープレゼント

ご応募いただきありがとうございました。

ただ今、発送準備中です。
ご応募くださった方々で はじめましての方には
ご記入いただいたアドレスにメールを送らせていただいています。
届いてない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡ください。

romi
[PR]
by fxffc642h | 2011-11-01 20:47 | たのしいこと

カレンダー プレゼント

c0133345_753223.jpg


郵送準備中です。
ご応募くださった 方々で はじめましての方のには
ご記入いただいたアドレスにメールを送らせていただいています。
届いてない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡ください。
たくさんのご応募ありがとうございました。

もう10月も後半ですね。

来年のカレンダー お店で見かけるようになりました。

今回もなんかしたいなぁ。
と思っていました。
昨年の様子はコチラです。

今年もこんなblogをのぞきに来てくれたみなさんに、
私が(自己満足・笑)作った
書き込み式の2012年のカレンダーをプレゼントしようと思います。
(スミマセン・↑画像のは今年のカレンダーです。
でも来年のもこんな感じです。)

よろしかったら コメント欄より
ご希望ください。
いつもの方も
はじめましての方も
ステキなご縁がありますよ~に♪
今回も多くの方にお届けできますように。
romi

※必ず、非公開コメント欄に?を入れてご応募ください♪
①お名前 (フルネームでも、愛称でも可)
②年齢
③だいたいのご住所
④はじめましての方で、blogをお持ちの方はお知らせください。
⑤メールアドレス
(いただいた個人情報・プライバシーはこの事以外には使用しません)
⑥よかったらメッセージもお書き添えくださいね。

それでは スタートします。
[PR]
by fxffc642h | 2011-10-31 06:57 | たのしいこと

たのしみ

c0133345_1842541.jpg
c0133345_1854791.jpg
c0133345_1844245.jpg
c0133345_1845674.jpg


お友だちのblogをのぞかせてもらって
えーかわいい^-^
と お店でみかけて すぐに気になる。
チョクエッグ
ピクサーバージョン♪

開けるまで 中身がわからない しかけにわくわくします。
[PR]
by fxffc642h | 2011-10-25 18:05 | たのしいこと

たのしいもの おいしいもの

c0133345_13342133.jpg

c0133345_13344739.jpg


かわいい本
おいしいもの

More
[PR]
by fxffc642h | 2011-04-04 13:45 | たのしいこと

ゆき

c0133345_1947217.jpg


ゆきが積もった~
[PR]
by fxffc642h | 2011-02-11 07:47 | たのしいこと

プレゼント企画

c0133345_75999.jpg


今回もたくさんの方に
ご応募くださり本当にありがとうございました。

応募された方全員に
ほんの少しずつですが 
プレゼントをお届けします。

遠方の方は 記入いただいたアドレスに
本日中に連絡させていただきます。
届いていないようなら
お手数ですが
非コメント欄より メッセージをお願いします。
[PR]
by fxffc642h | 2010-12-11 08:06 | たのしいこと

プレゼント企画

c0133345_19454992.jpg

〆切ました。
今回もたくさんの方が
ご応募くださりありがとうございました。


今年も残り1ケ月ですね。

そんなしめくくりに 
プレゼント企画を開催します。
前回
たくさんの方が応募してくださり
このblogを通していろいろな つながりが持てたこと
いろいろなきっかけもありました。
今回もたくさんの方にプレゼントをお届けしたいと思います。
前回応募くださった方も よかったらご応募ください。
プレゼント内容は、だれもが使えるもの と
なにかをsetにして、お送りします。

※必ず、非コメント欄よりご応募ください。
・名前 (フルネームでも、愛称でも可)
・年齢
・だいたいの住所
・メッセージ
・はじめましての方で、blogをお持ちの方はお知らせください。
・メールアドレス
(いただいた個人情報・プライバシーはこの事以外には使用しません)

以上をご記入の上 お願いします。
年内に郵送完了したいので、
〆切は、12/10頃にしたいと思います。
[PR]
by fxffc642h | 2010-12-10 20:00 | たのしいこと

ボーダーパンツ

c0133345_19193231.jpg
c0133345_19194485.jpg
c0133345_19195466.jpg
c0133345_1920419.jpg

今回作ったのは 
ボーダーパンツ。
細身のシルエット♪
小さなサイズがカワイイ。
最近特に大好きな きいろステッチ。





c0133345_1920266.jpg
c0133345_19203510.jpg

お昼は かめのセンセイ・笑
あっ。かめの社長・笑
のお手製
ロコモコ。
[PR]
by fxffc642h | 2010-12-10 19:22 | たのしいこと

お教室

c0133345_2014214.jpg
c0133345_20141811.jpg



毎回楽しく ツクッテイマス。
[PR]
by fxffc642h | 2010-11-16 20:14 | たのしいこと