カテゴリ:家族のこと( 160 )

高松祭り

c0133345_9572974.jpg
c0133345_9574753.jpg


高松にミッキー 30周年ハピネスパレード。
姫が なんとミッキー達と踊れるって♡

なんか ほんとに夢の世界。
本場に行きたくなりました。
[PR]
by fxffc642h | 2013-08-15 10:00 | 家族のこと

土屋鞄

末っ子のランドセルは こちらで買いました。 


先日、一緒に買ったお友だちと瀬戸大橋の下で一緒に写真を撮って
送っていました。
2013年ランドセルフォトコンテスト
すてきな写真たくさん。


いい思い出になりました。

番外編
[PR]
by fxffc642h | 2013-07-13 08:14 | 家族のこと

初試合

c0133345_83329.jpg


梅雨も開けて 夏が来ました。

氷とお茶と 毎日大量に作っている毎日です。

More
[PR]
by fxffc642h | 2013-07-13 08:07 | 家族のこと

いろいろ

c0133345_8162343.jpg


More
[PR]
by fxffc642h | 2013-04-20 08:17 | 家族のこと

ピカピカの一年生。

c0133345_17365260.jpg

末っ子が無事入学しました。


今朝 初登校。
ぶかぶかの制服を着て 元気に行きました。
5年生になった姫が 休み時間のたびに
教室へのぞきにいってくれてるとあって 少し安心。

早速宿題が。。。
「自分のなまえとすきなことが言えるようにする』
『体操服を着たり たたんだりする。
 給食エプロンも。。。』
 

私は子供たち3人分の名前を一番多く書く季節。
書いても書いても 次々にもらってくるプリント類。

今日も風が強くてなかなか ぽかぽか4月とは思えない陽気。
はやく 半袖で走り回れる 春が来ますように♪
[PR]
by fxffc642h | 2013-04-10 17:43 | 家族のこと

涙・涙の。。。

c0133345_1775964.jpg


More
[PR]
by fxffc642h | 2013-04-03 17:17 | 家族のこと

運動会

c0133345_1731642.jpg

c0133345_1725326.jpg


末っ子の最初で最後の運動会。

秋の運動会は ほんとしばらくぶりです。
運動会は、やっぱり秋空がいいと思います。

ビデオばっかり撮って写真は全然ありませんでした。。。
唯一 写真係りの姫が 円陣の様子を撮っててくれてました。
私は出番を待ちながら ビデオ撮影待ちをしていて
あとから、こんなんしたんや~ つて しみじみ。

迷いに迷って決めた 年長一年だけの保育所。
4月は何度も何度もこれでよかったのか 罪悪感ばっかりの時もありました。

でも、ここに決めてよかった!
と 今はそう思っています。
年長組も半分折り返しました。
後、半年したら いよいよ小学生。

ランドセルは何色にするのかな~
[PR]
by fxffc642h | 2012-10-06 17:11 | 家族のこと

願い事は。。。

c0133345_20304541.jpg


More
[PR]
by fxffc642h | 2012-07-11 20:32 | 家族のこと

最近のこと

c0133345_1718738.jpg


満開のサクラ。

一年間だけ、末っ子は保育所に行きます。

More
[PR]
by fxffc642h | 2012-04-14 17:21 | 家族のこと

あっという間の6年間

c0133345_20483348.jpg


先日、王子が 小学校を卒業しました。

肌寒い卒業式だったけど
雨ももって いいお式でした。
女の子は お友達と写真撮って盛り上がってても、
王子は、そんな こともなく あっさり。。。

c0133345_20532510.jpg

先生が、
「撮ろ~で~ 」
と言ってくれて 記念にパチリ。


いよいよ 中学生。
がんばれ~^^
[PR]
by fxffc642h | 2012-03-20 20:50 | 家族のこと