カテゴリ:自分のこと( 210 )

憧れます。

c0133345_20383357.jpg


浜島直子さん。
めちゃくちゃ きれい。

話は かわって。。。
[PR]
by fxffc642h | 2012-07-11 20:39 | 自分のこと

キョンキョンの♪

c0133345_17401899.jpg


毎回 毎回 ゆっくりな音楽に
ウトウトしてしまう ドラマ。

いっつも きれいな キョンキョン♪

DVDがレンタルされたら
いっきに見よう^^
[PR]
by fxffc642h | 2012-03-10 17:43 | 自分のこと

興味のあること

c0133345_145876.jpg

来月、王子の卒業を記念して
中学生になれば、なかなか一緒に行けないかな
末っ子&姫を お初の新幹線に乗せてあげたいな♪

との思いで、この機会に福岡へ たびに出かけます^^

今から、すご〜く楽しみです。

今、興味のあること。
それは、旅行です。

本屋さんでも、図書館でも 旅行のコーナーでワクワクしてます。
今日、立ち寄った本屋さんで、京都関係の本がたくさん。
来月、水族館もできるみたいだし、
行ってみたくなりました。

まずは、福岡。
いろいろ、プランをたてよう。
一昨年の夏休みに、車で少し通過した以来
新幹線で行くのは、たぶん中学校の修学旅行以来…
親子共々、楽しい旅になりますように。
[PR]
by fxffc642h | 2012-02-19 14:00 | 自分のこと

年始は。。。

c0133345_19232148.jpg


久しぶりに行ってきました。

商品もたくさん増えてて
ぐるぐるまわって 見ましたよ~^^

最近は なかなか高松へ向かって行くことがなくて
とっても新鮮でした。

たまには おでかけしよう^^

まちのシューレ963
[PR]
by fxffc642h | 2012-01-05 19:55 | 自分のこと

昨年末のこと

c0133345_19152739.jpg


昨年末に食べたケーキです。

最近よく行ってるものの
お初の いちごショート です。

こまぴたっ!
洋菓子の店 フランセ

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県丸亀市土器町西5-88
営業時間:10時~20時
定休日:水曜
TEL:0877-23-2721 
データは2012/01/05現在のものです。
おすすめレビューを見る


More
[PR]
by fxffc642h | 2012-01-05 19:18 | 自分のこと

まったりHoliday 3

快晴の中 無事に終わりました。

広~い芝生広場があっという間にイベント会場に。
本当に素敵な空間でした。
一番一番奥のブースでお客様をお迎えしました^-^
お客様の多さに スタッフ一同驚き、
どどど~ってみなさんお目当てのブースに走る姿に ただただ見とれていたりして…
私達のブースにも沢山の方にお立ちよりいただきありがとうございました。

主催者さま、ご一緒していただいた各ブースのみなさま、一日 お店番ご苦労さまのスタッフ。
このような素敵なイベントに参加させていただき本当にありがとうございました。
香川の西にこんな素敵な場所があったとは。
温泉にも入りに行きたいな。
[PR]
by fxffc642h | 2011-05-16 21:09 | 自分のこと

日々のこと

長い間 記事もアップせずに
とりあえず元気に過ごしていました。

More
[PR]
by fxffc642h | 2011-01-24 19:53 | 自分のこと

トマぽん

c0133345_20531343.jpg
おいしーい!!!!!

去年の年末のテレビで
言っていた コレ♪

”食べるラー油”みたいにスーパーから消えるかも?
と言ってたぐらい人気が出るかも?

と言ってて
スーパーに行った時に探してみたら、
『あった あった』
買ってきました。

なんこつのから揚げ
ポテトなど 揚げ物にしかつけてませんが、
めちゃくちゃおいしーい♪

トマトさっぱり
相性もバッチリ。
[PR]
by fxffc642h | 2011-01-04 20:50 | 自分のこと

調子

c0133345_2331464.jpg

半月くらい前から
『しもやけ』になり
少しはよくなったものの
この寒さでまだまだ油断は出来ない小さい頃からほとんど毎年お付き合いしなければいけないモノ。

それに+プラスして
数日前から左目がころころ→ゴロゴロ。
ヘルペスらしきものも口の近くに出来そうで…

今日夕方 眼科へ駆け込みました。
あまりにもゴロゴロが今の生活に支障をきたすようになって
腫れてるし、見にくいし 痛い。
何かが出来てるのではなく、まぶたが赤く腫れてるとのこと。
目薬&飲み薬で
早くなおればいいな
[PR]
by fxffc642h | 2010-12-25 23:03 | 自分のこと

自分時間は。。。

最近、夜も子供たちと一緒の時間には寝ずに
自分の時間に使っています。

ミシンをしながら、
You Tubeで
一番音楽を聴いた1994年-1996年ごろの流行った曲を
聴いています。
ものすごく懐かしくなり、
当時高校生だった頃を思い出します。
お友達と自転車で笑いながら帰ったコト。
昼休みに本屋さんへ抜け出して 先生に見つかったコト。
授業中に書いた手紙。
毎日が本当に楽しくて、いい思い出です。

以前、友達に
『昔のことを思い出すことは脳にとってもいいんだよ』
と聞いたことがあり、
まさにこれです。
昨夜の一番の思い出songは、DEENの、『瞳そらさないで』でした。
[PR]
by fxffc642h | 2010-09-03 13:19 | 自分のこと