カテゴリ:お出かけ( 123 )

京都水族館

c0133345_9254212.jpg

二日目は 京都水族館へ。

イルカショーをとっても楽しみにしていました。

More
[PR]
by fxffc642h | 2013-08-17 23:28 | お出かけ

大阪+京都

c0133345_9342138.jpg

暑い暑い 夏休み。

一泊で関西に出かけてきました。

一日目はUSJ。
末っ子は行ったことがなくめちゃくちゃ楽しみにしてました。
夏休み入ってからほぼずっと
「ユニバーサルいつ?スパイダーマンもう行くん?」ってね。

これがまた予想以上のすごい人&暑い!!!
おみやげを見ていても家族で迷子。
一人いたら一人いない。。。
こんなん繰り返してました。

でもいろんなのに乗れて大満足でした。

More
[PR]
by fxffc642h | 2013-08-16 23:40 | お出かけ

mt

c0133345_108998.jpg
c0133345_106532.jpg
c0133345_1075069.jpg
c0133345_1082544.jpg
c0133345_1083618.jpg

倉敷にある カモイ加工紙さんの工場見学
『mt factory tour vol.2』へ行って来ました。

どこをとっても絵になります。
工場全部が かわいいmtに包まれて♪

来年はゆっくりお邪魔したいです。
[PR]
by fxffc642h | 2013-07-19 10:06 | お出かけ

沙弥島

c0133345_8355742.jpg

いよいよ 今週末で終わってしまう芸術祭 春。
どこか一ヶ所だけでも行きたいね。
と 沙弥島に行って来ました。

風が少し寒い日だったけど、いいお天気。
ここからは 瀬戸大橋がほんとにきれいに見れて
やっぱり行ってよかったです。

一応着替えも持って 肌寒いのに
やっぱり 足だけね~と言いながら 海に入っていました^^
途中で サッカーボールが流れてきたり
クラゲを捕まえたりと 
春のいい日になりました。

去年はなかなか アップ出来ずで
このまま閉じてしまおうか。。。とも思いましたが
我が家の記録としてやっぱりつづっていこうと思います。

More
[PR]
by fxffc642h | 2013-04-20 08:38 | お出かけ

mt school

c0133345_1827248.jpg


mt school行って来ました。

More
[PR]
by fxffc642h | 2012-07-25 18:28 | お出かけ

july 2012

c0133345_18196100.jpg
c0133345_18191224.jpg
c0133345_18191817.jpg

[PR]
by fxffc642h | 2012-07-25 18:19 | お出かけ

のんびりと

c0133345_20481728.jpg


3連休は ほんとに ゆっくりできました。

More
[PR]
by fxffc642h | 2012-07-16 20:48 | お出かけ

土曜日の朝

あめふりの 土曜日。

早起きした 末っ子と
朝マック モーニング。

毎週末 なんか予定があって
落ち着かない休日だったけど

この3連休は 気分的にも なんか
休まりそうです。

簡単 モーニングだったけど
少しゆっくりできたなぁ。
c0133345_854444.jpg

[PR]
by fxffc642h | 2012-07-14 08:54 | お出かけ

この日は。

c0133345_20275514.jpg


More
[PR]
by fxffc642h | 2012-07-11 20:29 | お出かけ

お花見

c0133345_1724340.jpg
c0133345_1724108.jpg
c0133345_17241515.jpg


今年の 桜を見上げる私は(心境)
少し違うような気がします。

末っ子は 保育所。
王子は中学生に無事 入学しました。

そして 私の新たな職場。
合わせてこの3つが 初めての場所なんです。

姫も毎年クラス替えがあって 毎回ドキドキしますが
初めて 担任の先生が男のセンセイで、 毎日新鮮で
楽しそうです。

ここ何年かは 毎回サッカーで ゆっくりお花見も
行けなかったけど、
今年はゆっくり楽しめました^^

本当に あわただしい毎日ですが 一日一日を大切に
過ごしたいと思います。
[PR]
by fxffc642h | 2012-04-14 17:30 | お出かけ