<   2011年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2011.10.31(mon)

c0133345_18415611.jpg

[PR]
by fxffc642h | 2011-10-31 18:42 | おべんとう

カレンダー プレゼント

c0133345_753223.jpg


郵送準備中です。
ご応募くださった 方々で はじめましての方のには
ご記入いただいたアドレスにメールを送らせていただいています。
届いてない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡ください。
たくさんのご応募ありがとうございました。

もう10月も後半ですね。

来年のカレンダー お店で見かけるようになりました。

今回もなんかしたいなぁ。
と思っていました。
昨年の様子はコチラです。

今年もこんなblogをのぞきに来てくれたみなさんに、
私が(自己満足・笑)作った
書き込み式の2012年のカレンダーをプレゼントしようと思います。
(スミマセン・↑画像のは今年のカレンダーです。
でも来年のもこんな感じです。)

よろしかったら コメント欄より
ご希望ください。
いつもの方も
はじめましての方も
ステキなご縁がありますよ~に♪
今回も多くの方にお届けできますように。
romi

※必ず、非公開コメント欄に?を入れてご応募ください♪
①お名前 (フルネームでも、愛称でも可)
②年齢
③だいたいのご住所
④はじめましての方で、blogをお持ちの方はお知らせください。
⑤メールアドレス
(いただいた個人情報・プライバシーはこの事以外には使用しません)
⑥よかったらメッセージもお書き添えくださいね。

それでは スタートします。
[PR]
by fxffc642h | 2011-10-31 06:57 | たのしいこと

さんまの竜田あげ

c0133345_853448.jpg


とっても 充実した日だったので
ひきつづき 晩ごはんもがんばります。

さんまの 竜田あげ 大好きで
職場のごはんに 登場してから
家で再現したい!
と思ってました。
せっかくのおいしい時期でも
焼くか お刺身 クルクル寿司で食べることしかなく。。。

しょうがをたくさん入れて
おかずは大根葉の炒め煮も。
ザ・和食 の晩ごはんです。
[PR]
by fxffc642h | 2011-10-30 09:00 | ごはん

おもてなし

c0133345_839599.jpg


More
[PR]
by fxffc642h | 2011-10-30 08:50 | 日々のこと

有名店

c0133345_8311488.jpg
c0133345_8381347.jpg
c0133345_8312491.jpg


MADAME SHINCO の
マダムブリュレです。

箱は 横も中もひょう柄☆
と~っても 甘かったです。
[PR]
by fxffc642h | 2011-10-30 08:31 | おいしいもの

2011.10.28(fri)

c0133345_8303240.jpg

[PR]
by fxffc642h | 2011-10-28 08:30 | おべんとう

2011.10.26(wed)

c0133345_8295994.jpg

[PR]
by fxffc642h | 2011-10-26 08:29 | おべんとう

2011.10.24(mon)

c0133345_18213058.jpg

[PR]
by fxffc642h | 2011-10-25 18:21 | おべんとう

たのしみ

c0133345_1842541.jpg
c0133345_1854791.jpg
c0133345_1844245.jpg
c0133345_1845674.jpg


お友だちのblogをのぞかせてもらって
えーかわいい^-^
と お店でみかけて すぐに気になる。
チョクエッグ
ピクサーバージョン♪

開けるまで 中身がわからない しかけにわくわくします。
[PR]
by fxffc642h | 2011-10-25 18:05 | たのしいこと

丸亀城フェスタ

c0133345_1821493.jpg


丸亀城フェスタへでかけてきました。

More
[PR]
by fxffc642h | 2011-10-23 18:01 | お出かけ