「ほっ」と。キャンペーン

運動会

c0133345_1731642.jpg

c0133345_1725326.jpg


末っ子の最初で最後の運動会。

秋の運動会は ほんとしばらくぶりです。
運動会は、やっぱり秋空がいいと思います。

ビデオばっかり撮って写真は全然ありませんでした。。。
唯一 写真係りの姫が 円陣の様子を撮っててくれてました。
私は出番を待ちながら ビデオ撮影待ちをしていて
あとから、こんなんしたんや~ つて しみじみ。

迷いに迷って決めた 年長一年だけの保育所。
4月は何度も何度もこれでよかったのか 罪悪感ばっかりの時もありました。

でも、ここに決めてよかった!
と 今はそう思っています。
年長組も半分折り返しました。
後、半年したら いよいよ小学生。

ランドセルは何色にするのかな~
[PR]
# by fxffc642h | 2012-10-06 17:11 | 家族のこと

夏休みは。。。

c0133345_11172151.jpg


More
[PR]
# by fxffc642h | 2012-08-19 11:27 | 日々のこと

いろいろ

c0133345_1101640.jpg


メリーゴーランド京都

c0133345_1103413.jpg

ことばのはおと

にも行って来ました。
[PR]
# by fxffc642h | 2012-08-19 11:23

器や 彩々

c0133345_113116.jpg

器や 彩々

つめたいお茶を いただきながら ゆっくり買い物させていただきました。

More
[PR]
# by fxffc642h | 2012-08-19 11:06 | たび

錦市場

c0133345_1029717.jpg
c0133345_10294911.jpg

だし巻き卵を食べたり ドーナツを食べたり
おにぎりを食べたりと おなかいっぱいになりました。
[PR]
# by fxffc642h | 2012-08-19 10:50 | たび