人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。

ありがとう。_c0133345_2046224.jpg

2012年。
もう少しですね。




今年も 盛りだくさん
いろんな一年でした。

春には福岡旅行。
ericaちゃん親子にお会いできて
とっても楽しい旅になりました。
香川にも遊びに来てね♪待ってるよ~!

そして、春からは私の職場が変わって、末っ子の保育所生活が始まりました。
そんな年長さんも後3ケ月になりました。

姫はダンスを再開し、王子は中学生。
本当に忙しすぎるあっという間の一年でした。

来年は、どんな年になるのかな?
まずは、末っ子がピカピカの一年生になるんね。
楽しみいっぱいの春♡ が待っていますように。

そして、なかなか更新できていないblogにたくさんの方が訪れてくださいました。
本当にありがとうございました。
by fxffc642h | 2012-12-31 20:48 | 日々のこと


<< お久しぶりです。 運動会 >>