人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆっくり のんびり

ゆっくり のんびり_c0133345_227133.jpg


な~んにもない日。
末っ子との~んびり♪

久しぶりにMooへ…
ちーっともじっとしない末っ子を抱え 週末に控えてる 忘年会用のプレゼント交換用のプレゼントを買い あっという間に退店(>_<) 末っ子を連れて行く時、いっつもドアのとこでバーコードがピピッってならないか ヒヤヒヤ(:_;)今日も商品が決まり次第 店員さんに渡しました。 ピピッて鳴れば楽しくなってしつこくしそう… あ゛~想像しただけで(^-^;)冷や汗


その後 お昼はモスへ…。大好物コーヒーシェイク注文するの忘れてたことを今気付いた(-.-;)
また 今度♪

ひさ~しぶりに時計気にせずゆっくり日和。
by fxffc642h | 2008-12-11 22:07 | お出かけ


<< 先日… いただきもの♪ >>