人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Happy Day*

Happy Day*_c0133345_7585438.jpg

Happy Day*_c0133345_7585426.jpg

Happy Day*_c0133345_7585478.jpg

Happy Day*_c0133345_7585474.jpg

Happy Day*_c0133345_7585424.jpg

Happy Day*_c0133345_7585562.jpg

Happy Day*_c0133345_7585531.jpg

Happy Day*_c0133345_7585575.jpg

昨日は、末っ子&私のbirthdayでした*^-^*
お友達からいただいたプレゼント♪ニャハっ♪ありがとう。いつも行くshopからのDMなど。今年もまたこの日が…

ケーキを焼く予定が 妹が”いちごクレープロール”を差し入れしてくれて、久しぶりにケーキ屋さんのケーキで 「フゥ~」っと いきたいところが…肝心の末っ子は「こわい~」と何回火をつけても逃げてしまいました。

末っ子早くも2才。わんぱく真っ盛り>_<
でも 少しずつ言葉も3語文になってきた「ばあちゃんバイバイやぁ~」り、兄ちゃんたちの真似っ子ポーズなんかもやったりして
この子もやっぱりきちんとDNAを受け継いだんだねっ お笑い系の血^-^

高いところが大好き☆スリルやジャンプ、おもちゃや何でも投げつける、の割に甘えん坊。毎日 毎日 本当に大変だけど、無事に”この日”を迎えれてよかった♪
by fxffc642h | 2009-02-07 07:58 | 自分のこと


<< 淡路島 インフルエンザB型 >>