人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島

広島_c0133345_13595550.jpg

昨日、わが家のみんなと妹家族で広島県まで行ってきました。






ずっと前から、一度行ってみたいと思っていたorenge gardenさん・・・
そんな思いが現実に♪
「お庭でおさんぽ市初夏09」は 雨の振る中、とてもステキなお庭のなかで、行われていました。
晴れていたら、もう少しゆっくりお庭全体をみせていただきたかったなぁ。
ほんとにステキなお宅でした。


広島_c0133345_13595513.jpg

さて、次は、広島市内に向かい お昼と 雑貨屋さん。
やっぱり広島と言えば、この麺入りお好み焼き♪
「みっちゃん」外で待っている間に 焼いててくれて、着席するなり 出来上がっていました。
けっこうなボリュームでおなかいっぱいになりました^-^
広島_c0133345_13595551.jpg


そして、 AIDAにも寄りました。
梅田や神戸店は行ったけど 広島店もcafeが併設されてて素敵な空間でした。

帰りは、岡山に立ち寄り お寿司を食べて帰ってきました。
これも、高速料金が安くなったおかげ・・・
遠出大好き 旦那サンの運転のおかげ・・・
です。

そして、今まで うちの旦那サンと妹の旦那サン、兄さんと弟という関係が歳は逆転>-<
していて  あ~んまり二人が話しているのは見たことなかった私たち姉妹・・・
昨日は、二人並んで 笑い声が聞こえるほど話に花が咲いていました。
広島_c0133345_13595590.jpg

by fxffc642h | 2009-05-18 13:59 | お出かけ


<< おいしい季節♪ 一日目 >>