人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初夏のおさんぽ市

初夏のおさんぽ市_c0133345_1942392.jpg

初夏のおさんぽ市_c0133345_19424175.jpg

初夏のおさんぽ市_c0133345_19424144.jpg

無事開催されました^-^
みんなで ワイワイとセッティング♪
「かわいい~」とみんなの品物が並ぶたびに歓声の嵐…
みんなのお家には本当にたくさんの眠りものがあったみたいです・笑
セッティング中もいろいろ考えて無事にスタンバイ。
そんな中早くもお客さんたちが集まり出して スタート♪
たくさんのお客さんに 少しバタバタぶりでしたが、無事終了しました^-^
片付けの途中 すっごい雨で一時どうなることか… でもなんとか片付けも終えることができました。

今日改めて実感した事は、みんな本当にテキパキと何でも快く引き受けてくれて
また、協力すること 連携が大切なこと 個人個人を思いやることがどんなに大切なことかを 感じとれました。
開催中はもちろんの事ですが、準備も片付けもこれがあって成り立つというか 少し大袈裟ですが、笑って バイバイ~って 本当に楽しい一日になりました。

今日場所を提供して下さったBouton さん&ご家族。参加してくれたお友達。本当にありがとう♪
by fxffc642h | 2009-05-24 19:42 | 自分のこと


<< きゅうりとさくらんぼ 運動会 >>