人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにうどん

久しぶりにうどん_c0133345_21132319.jpg

久しぶりにうどん_c0133345_21132391.jpg

讃岐に住んでるのに、うどん店になかなか行けない現実…。
セルフが好きで行きたいのは山々なに 一瞬目を離したすきに
背伸びしてちくわの天ぷらを取っていたり、
自分用のお椀やフォークなんかを取りに走ったり・・・」
こんなことばかりでなかなかうどん屋さんに行けません(>_<)
ずらーって天ぷらが並んでいたら、試食?って思ってるに違いありません…

そんな日々ですが、今日は久しぶりにセルフうどん屋さんへ。
車内で昼寝っ子を起こしていざ 抱っこして店内へ。
お会計の前に差し掛かった時 お店の男のスタッフさんが来て
「好きな薬味をおのせ下されば、お好きな席までお持ちいたします。」
って。
抱っこしてた私たち親子を見て 社内教育なのかor自発行為なのか、
とにかくうどん屋さんでこんなに親切にしていただいたのも初めてだし、
とにかく気遣いがうれしくて
癒されました^-^

もともとここのうどん屋さん何店舗がある中の、近くにあるお店はよく家族で行ってますが、
今日行ったお店は初めてでした。
中讃&西讃では特にオススメです^-^味よし 値段よし 接客よしで☆
by fxffc642h | 2009-12-11 21:13 | おいしいもの


<< いろいろ Doce >>