人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ_c0133345_19331181.jpg

いろいろ_c0133345_19331190.jpg

いろいろ_c0133345_19331183.jpg

今日は川之江→新居浜まで行ってきました。

まずは、週に二日しか開いてないパン屋さんへ。
天然酵母パンの店
ko-bo ko-boさん。
毎週水曜日&土曜日のみの営業してるそうで、行きたい気持ちがつのってきて 頑張って行ってよかったです。
かなり迷って お店の前の道は軽自動車一台しか通れないほどの細道…
そして、12時Openだったけど少し早目にOpenしていただけました。
べーグル スコーン デニッシュ メロンパンなど パン一つ一つ包装してあるので、
取りやすく見やすくgoodでした。

そのまま、下道を通って、新居浜へ…。
いつも高速で通過するのみで滅多に通らない道。


雑貨屋さんやcafeに寄って、最後は
禁断症状の出ていたコーヒー屋さん。
とにかくここのコーヒーめちゃくちゃ美味しいんです^-^
店主さんのお気持ちというか、コーヒー粉が無くなればまた新居浜まで買いに行きたくなる程大好きです。

今日は下道 勘のみ頼りにしてナビなしで行って来ました。
新居浜のいつも行っているお店にはなんとかたどり着けるようになりました^-^


ko-bo ko-bo
四国中央市三島中央3丁目12-22
tel(0896)23-2694
三島公民館西の通りを、北に向かって250m P-2台有り
by fxffc642h | 2009-12-12 19:33 | お出かけ


<< お疲れ様会 久しぶりにうどん >>