人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびり休日

開催終了日まで、トップページにしています。
2010.08.10(tue)
11:00-14:00
(招待状には15:00までと書いていましたが、14:00closeとさせていただきます)
cafe販売11:00-

早くも3回目のお客様招待制自宅oneday shopとなりました。
毎回多くのお客さまにお越しいただきほんとうにありがとうございます。
マナーよくお買い物をしていただき こうしてまた開催できることに感謝です。
今回は夏休みということもあり、特に少ないスタッフでの対応になります。
ご了承ください。

*必ず招待状を持参下さい。
次回のご案内にも使いますので、御住所・お名前の漢字など間違いがないかをご確認下さい。
白紙の方は御住所・お名前をご記入の上ご持参下さい。

*キッズスペースは少しですが用意してあります。

*自宅は生活道路に面しています。
出入りの際は通行車の迷惑ならないようにお願いします。

*駐車場が前回より少なくなっています。
今回は、自宅駐車場、南側の空き地のみになります。
招待状をお持ちの お友達同士ご一緒にお越しの方は、乗り合わせていただけると助かります。

*11時open予定ですが、
11時より前に準備が整いましたら、openさせていただきます。

*何か困ったことなどありましたら、お気軽におっしゃって下さい。
(お手洗い、商品破損、駐車場での事故etc)

*今回はcafeも開催します。
 11時~です。
 eat-in のみで、室内です。
 スペースはたくさんありませんので、相席をお願いすることもあると思います。
 ご協力お願いいたします。
 
menuはベーグルランチのみですが、販売しているキッシュなどもご要望がありましたら、
お召し上がりいただけますので お申し出ください。

それでは、みなさまのお越しを心待ちにしています^-^

ご質問などありましたら、コメント欄よりお願いします。
by fxffc642h | 2010-08-06 20:15 | Come Home


<< 熊本へ。 海へ。 >>