人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前向きに。。。

年内最後の参加イベントも無事に終わって
2010年も終りが近づいています。





さて。
先日 olivierのスタッフからこんなことを言われました。
スタッフ:『romiちゃんは いつもにこにこしてるよね。
      イライラしたりするん?』

私:『えー そんなことないよ。イライラするよ。
   毎日イライラしてるよ・笑』

この後は日々の些細な子供たちの日常を語ったのですが、
これって 「私はこんな風に思われてるんや」
と うれしくなりました。

昨日は 
「むなしさ かなしさ なんなんやろう」
という出来事がありました。

兄ちゃんの試合を見に行こうと思えば
姫や うろうろする末っ子も一緒に連れて行くわけで、
同じチームの人から
『チョロチョロ さすな!
ちゃんと見よれ!』
と言われて。

なんなんやろう。。。
言われても腹も立たない。
それからはずっと 座って試合を観戦しましたが
なんであんな言い方するんやろ?
とも思いませんでした。

不器用な兄をなかなか一人だけ行かすのは心配。
他の人に迷惑や世話をかけてないかな。
と 行ける範囲ではなるべく 見に行ってやりたいと思う親心。

このままの状態が チームや参加者にご迷惑かけてると
思ったら
「やめた方がえんかな」 ほんきで考えた昨夜でした。

お友達からも
たくさんあったかい言葉をいただいて

末っ子:『まま なんで なみだでよん?』
by fxffc642h | 2010-11-29 08:44 | 日々のこと


<< 2010.12.01(wed) olivier.5 >>