人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろ

いろいろ_c0133345_19154661.jpg


最近も週末のみならず 平日もほぼ
サッカー。
そんな王子ももう6年生。
この春は 我が家には 入園卒業などはなくても
特別な一年になりそう。



まずは・・・

旦那さんが
100%にちかいぐらい 王子のサッカーにいきがい?
を感じて(大げさではなく ほんと)
寝ても覚めても サッカー サッカー サッカー。
やっと 共通の楽しめるものができたというか
私からみて こんなに人って変われるの?
っていうぐらい いい意味でいいパパに。
今まではほとんどの送り迎えを私がしていたのが
いまは100%パパ。

サッカーのママ達に
romiちゃん元気?と言われるほど。
その分 わたしも少し自分に余裕ができて
いろんな時間につかっています。

4がつもたくさんのイベントに参加させていただきます。
幸せなことに 5月。6月までつづきます。
今回 初めて県外の行ったことのないイベントに
参加させていただくことになりました。
自分の作るものが 県外の遠くの方に
見ていただけるのも初めて。
なんだか わくわくです。
  
イベントのほかにも
いろんなお友達から
刺激をたくさん受けています。
自信もあったり なかったり
ですが 精一杯頑張ろうと思います。
いろいろ_c0133345_1927050.jpg

by fxffc642h | 2011-03-04 19:27 | 日々のこと


<< 土曜日 春のイベント >>