人気ブログランキング | 話題のタグを見る

姫と。

姫と。_c0133345_7555844.jpg
姫と。_c0133345_7552111.jpg
姫と。_c0133345_7554545.jpg

姫と。_c0133345_756134.jpg
姫と。_c0133345_7562082.jpg
姫と。_c0133345_7562653.jpg
姫と。_c0133345_7563537.jpg
姫と。_c0133345_756442.jpg


cuocaの親子レッスンに行ってきました。

ハンバーガー作りに挑戦。
手ごねで バンズを焼きます。
無言で こねてたたきます・笑
力のあまり私たちの机だけどんどん前に・・・
向かい側の方に迷惑でした・笑 スミマセン。。。


発酵の間に
フルーツ白玉の白玉だんごを作ります。
そして、冷やしておきます。

発酵後
仕上げに たまごを塗って
ごまを ふってオーブンへ。

その間に パテを焼きます。
おいしく焼ける ヒントを
たくさんいただいて
火を消したら 蒸らします。

あっつあつのバンズを半分に切って
レタス パテ トマト オーロラソース これがめちゃくちゃおいしい!
をたっぷりかけて 
かぶりつきました。

口に オーロラソースをつけて
もぐもぐ。
バンズが米粉とあって
もっちもち♪

トマトやパテが
ずれても気にしない。気にしない。
無言で 食べて
めちゃくちゃおいしかったな~^-^

デザートは フルーツ白玉。
デザートは別腹。


そして この後開催されてた
かき氷のイベントで
試食させて いただき
帰りました。
by fxffc642h | 2011-08-15 07:57 | お教室


<< お久しぶりです。 ponpon >>