人気ブログランキング | 話題のタグを見る

chica pan

chica pan_c0133345_11393529.jpg
chica pan_c0133345_1137181.jpg
chica pan_c0133345_11372850.jpg
chica pan_c0133345_11373722.jpg
chica pan_c0133345_11374735.jpg


chica pan 

今回の予約パンも
いろんな酵母
楽しませていただきました。

『じゃがいもとゴーダチーズのフォカッチャ。
生地につぶしたじゃがいもと形をのこしたじゃがいもを
粉量の半分くらいたっぷりねりこんでいます。』
『梨酵母の少し酸味のあるところに、チーズのしっかりした旨みが合って
じゃがいも効果で、しっかり焼いたにもかかわらずふわふわの焼き上がり。』

とありますが
食べごたえがあって 塩味もほんとに
ちょうどよくて チーズとピッタリ。
そして フォカッチャのふわふわ♪

そして お決まりの
マフィンは カリカリに焼いて
バター&はちみつです。

クランベリーとくるみのパンは
うすくスライスしてそのままで。

カンパーニュは
いまからの おたのしみです。

今回も いろんな おいしい がありました。
ありがとうございました。
by fxffc642h | 2011-09-24 11:36 | おいしいもの


<< 2011.09.26(mon) 久々の >>