人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレンダー プレゼント

カレンダー プレゼント_c0133345_753223.jpg


郵送準備中です。
ご応募くださった 方々で はじめましての方のには
ご記入いただいたアドレスにメールを送らせていただいています。
届いてない方がいらっしゃいましたら
お手数ですがご連絡ください。
たくさんのご応募ありがとうございました。

もう10月も後半ですね。

来年のカレンダー お店で見かけるようになりました。

今回もなんかしたいなぁ。
と思っていました。
昨年の様子はコチラです。

今年もこんなblogをのぞきに来てくれたみなさんに、
私が(自己満足・笑)作った
書き込み式の2012年のカレンダーをプレゼントしようと思います。
(スミマセン・↑画像のは今年のカレンダーです。
でも来年のもこんな感じです。)

よろしかったら コメント欄より
ご希望ください。
いつもの方も
はじめましての方も
ステキなご縁がありますよ~に♪
今回も多くの方にお届けできますように。
romi

※必ず、非公開コメント欄に?を入れてご応募ください♪
①お名前 (フルネームでも、愛称でも可)
②年齢
③だいたいのご住所
④はじめましての方で、blogをお持ちの方はお知らせください。
⑤メールアドレス
(いただいた個人情報・プライバシーはこの事以外には使用しません)
⑥よかったらメッセージもお書き添えくださいね。

それでは スタートします。
by fxffc642h | 2011-10-31 06:57 | たのしいこと


<< 2011.10.31(mon) さんまの竜田あげ >>