人気ブログランキング | 話題のタグを見る

興味のあること

 興味のあること_c0133345_145876.jpg

来月、王子の卒業を記念して
中学生になれば、なかなか一緒に行けないかな
末っ子&姫を お初の新幹線に乗せてあげたいな♪

との思いで、この機会に福岡へ たびに出かけます^^

今から、すご〜く楽しみです。

今、興味のあること。
それは、旅行です。

本屋さんでも、図書館でも 旅行のコーナーでワクワクしてます。
今日、立ち寄った本屋さんで、京都関係の本がたくさん。
来月、水族館もできるみたいだし、
行ってみたくなりました。

まずは、福岡。
いろいろ、プランをたてよう。
一昨年の夏休みに、車で少し通過した以来
新幹線で行くのは、たぶん中学校の修学旅行以来…
親子共々、楽しい旅になりますように。
by fxffc642h | 2012-02-19 14:00 | 自分のこと


<< キョンキョンの♪ 宿題 >>