人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日の朝

土曜日の朝_c0133345_9371288.jpg
おとといまでの 快晴がウソのように
昨日は どしゃ降り 
今朝は 寒くて ふゆに逆戻り。。。

寒い 土曜日の朝です。

楽しかった福岡の余韻に 浸りながら
いよいよ3月もあと一週間。

来月からは また新しい春のスタートです。




去年の夏ごろから 生活が変化して
たまたま 出した履歴書から
とんとん(拍子) と音を立てるように 社会に復帰。
仕事を始めました。

この春からは 勤務場所も一転。
時間も長くなります。

この応えを出すまで 本当に悩みました。
寝ても 覚めても。。。状態。

でもココロはいつも前向きに^^

少しバタバタの日々から 何かを感じさせられる
先日の福岡の旅は なんだか いいスタートがきれそうな
そんな 旅でした。

旅行熱が またまた上昇!です。
息抜きしながら 新生活 がんばろうと思っています。
by fxffc642h | 2012-03-24 09:45 | おいしいもの


<< 京都 プレゼント >>