人気ブログランキング | 話題のタグを見る

末っ子 入院

月曜日の晩から、咳が始まり・・・
嘔吐も。
犬が鳴くような、ケーン ケーンという咳・・・
水曜日、近くの小児科へ行くと、
『RSウイルスに感染している』とのコト。
点滴に吸入。 また明日も吸入しにきてね。 と言われ・・・
木曜日に吸入に行くと、ぜいぜいと心音が悪い>_<

『紹介状書きますから、入院の用意して、行ってください。』
と早速入院になりました。
抱っこしないと寝ないし、飲まず食わず やっと食べたら、咳でもどす・・・
を繰り返し、座薬を入れっぱなし状態・・・

王子と姫の世話。ばあちゃんじいちゃん総出で、がんばろ~!!!
それがまた、偶然にも末っ子を新生児の時からお世話になってるU先生が担当医!
心強い!早くて4.5日。長くて10日から2週間と言われ、長期戦になりそう。

心配してくれた、ママ友 姫のお友達 本当にありがとう。
また退院したら、連絡します。
by fxffc642h | 2007-11-23 10:48 | 家族のこと


<< 退院 いろいろ >>